フィットネスinfo

夏は目前!「海イコ」マリン体験乗船会【ミス日本便り】

IMALUとミス日本「海の日」稲川夏希が、夏のマリンレジャーやマリンスポーツの楽しさをアピールするメディア向け体験会に登場しました。

【写真】稲川夏希が海の遊びを体験

UMI協議会主催で、東京都の若洲ヨット練習場にて開かれたこのイベントでは、タレントのIMALUさんとともに稲川が登場。

ライフジャケット着用の呼びかけを行いつつ、クルーザー体験乗船やPWC(水上バイクなど)、そしてSAPなど海の遊びを体験している様子をデモしていきます。

稲川は、海上保安庁の特別海上安全指導員にも任命されており、海の安全面の発信を担当。タレントのIMALUさんとともに、楽しい歓声を上げながら、海の楽しさをアピールしました。

文・写真提供:一般社団法人ミス日本協会


ミス日本コンテストは、日本人らしい美しさを備えた女性を育成・輩出し、より良い社会を築くことを目指しています。1950年に第1回が開催されており、日本で最も歴史と伝統のあるコンテストです。審査では外見に加えて、教養などの内面や、将来の目標への努力といった行動を重視しています。大会の特徴として、出場するファイナリストたちには日本の歴史や道徳、浮世絵やお能といった文化、メイクやスピーチなどを始めとする30講座にも及ぶ勉強会が提供されており、育成の性格を持ったコンテストとして知られています。ミス日本出身者からはこれまで文化、芸術、学問、ビジネス、政治、アナウンサーや女優、モデルなど様々な分野で活躍する女性を多く輩出しており、受賞者それぞれが願う分野で活躍しています。
公式サイトはこちら https://www.missnippon.jp/

次ページ:稲川夏希が海の遊びを体験

次のページへ >


-フィットネスinfo
-,