シェイプ&ビューティー womens

あだ名は“霜降り”の36歳教習指導員が11kg減!太りやすい体質にも効果的だった方法【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

After
体重51kg/体脂肪率13%

After

 

痩せた方法

最初の頃はまず余分なものは食べないようにして、摂取カロリーを見直しました。

After

1日4~5食に分食し、脂質は全体の2割以下に。肉は牛、豚から鶏肉にチェンジしました。炭水化物は白米、玄米、サツマイモなど、何が合うかをいろいろ試しました。特に脂質をカットすると、減量が進んだ気がします。炭水化物は一気に減らすのではなく、1週間毎、1日100㎉ずつ様子を見ながら落としていきました。

トレーニングは週4~5で行い、基本的には減量中でも増量中でも変えず頻度は変えていません。
また、胸、背中、肩、脚のローテーションで回していて、効かない種目は見直しをしました。減量時期の中盤からは有酸素とサプリメントを取り入れました。
減量末期は週5~7でトレーニングとポージング、有酸素を行っていました。

現在は、増量中なので食事は少しずつ炭水化物量を増やし、元々の体重の8割くらいまで戻す予定です。

11kg減に成功!

身体が変わってから着たい服がなんでも入るようになりサイズはLからSが着られるように!

努力すればいつからでも変われると自分に自信が持てるようになりました。


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , ,