シェイプ&ビューティー womens

17kg減に成功!ベビーカー&抱っこで赤ちゃんを抱えてダイエット【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

After(約1年後)
体重51.2kg 体脂肪率19.2%

タップして写真を見る

After54kgまで-14.6kg落とすのに、8カ月、そこから51.2kgまではさらに5カ月かかりました。体脂肪率34%くらいから、19.2%まで落ちました!

現在のトレーニングは「Schellin Fit(シェレンフィット)」というフィットネスのコミュニティサイトの宅トレをメインに行っています。そして週1~2回1時間程度はジムでトレーニングを行い、月に50~100kmくらいランニングを行っています。食事はP:F:C=2:1:2を目指して、タンパク質は最低でも体重の1.5倍くらい取るようにしています!

Before After

タップして写真を見る

Before Afterとにかく心が安定するようになりました! 子どもも今、1、2歳で育児は大変なので、朝5時半に起きて走ったりトレーニングをしているのですが、自分時間を確保できて、朝日も浴びられて汗もかける。身体にも心にも良くて大好きな習慣です。
今すぐはできないけど、子どもがもう少し大きくなって自分のことを自分でできるようになってきたら、ドリームモデル(ボディコンテストの新競技)に挑戦したい野望があります!!

◀トップページに戻る


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , ,