筋トレが女性らしさをつくる! 【最強美ボディ親子のビフォーアフター公開】

Woman’sSHAPE最新号(vol.21)では、Woman’sSHAPE読者モデルの常連である「近藤親子」を取り上げています。親子でありライバルでもある二人は、日々「女性らしい身体づくり」を目指してトレーニングに励んでいます。そんな二人ですが、実はトレーニング始める前は、「華奢な身体」、「貧弱な身体」だったそう。”ただ痩せているだけ”の身体から、トレーニングをして、女性らしく美しくなった親子のビフォーアフターをご覧ください。

娘:SATORI 

Before

「華奢で女性らしくない身体が嫌で、女性らしい身体を作るべくトレーニングを始めました」

After

目標は峰不二子ちゃん!

トレーニングをして10カ月かけて-10kg のダイエットしたときに、お尻と胸の形をキープしたまま痩せることができ、身体のラインが分かる洋服が着られるようになり、おしゃれが楽しくなりました!

暗闇バイクインストラクター兼パーソナルトレーナーとして活動しています

Question
トレーニング歴
→4年1カ月
トレーニングメニューと頻度
→お尻のトレーニングをメインに週3回
ここだけは自慢したい部位は?
→やっぱりお尻! 身体を横から見たときのS字ラインを自慢したいです!

母:近藤美香

Before

「貧弱なボディが嫌でトレーニングを開始しました」

After

年齢に負けない美ボディを目指す

トレーニングをしたことで全体的に引き締まりました。後ろ姿は30代と言われるくらい美ボディになりたいです!

Question
◉トレーニング歴
→3年6カ月
◉トレーニングメニューと頻度
→週3回。肩・背中・脚と分けています。
◉ここだけは自慢したい部位は?
→肩。

親子でもライバル お互いに意識をしています!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧