トレーニング mens

「女の子にモテたい!」100㎏の大台に乗った男の挑戦【筋トレで大変身!ビフォーアフター】

筋トレでカッコいい身体を手に入れた男性の「筋トレビフォーアフター」を公開します。今回は、体重105㎏という100㎏の大台に乗ってしまった男性。ある日、女の子にモテたいという気持ちが芽生えて、一念発起してダイエットを開始!たった8カ月で見事-24㎏痩せてイケメンに大変身しました。

▶筋トレビフォーアフター

みつのりさん(178cm)

Before 
105㎏

Before 体重105㎏

——ダイエットのきっかけは?

「来年の夏、海で女の子に逆ナンされたい!」と思ったのがきっかけで減量を始め、ただ女の子にモテたいって気持ちだけで頑張りました(笑)。

After(8カ月後)
81㎏

After 体重81㎏(-24㎏)


——どのように痩せましたか?

最初のころは週に4回くらいジムに行き、1日1部位で脚は嫌いだったので避けてました。

食事は3食で減量末期の人のYouTubeを見て真似していました。今思えばかなり無理な減量をしてましたね。ご飯、卵、胸肉がメインで、1週間に1食だけ好きなものを食べるようにしてました!

【関連記事】減量中の停滞を打破するコツ

——――今はどんなトレーニングを行っていますか?

今は週に5回で全身を回るようにしてます。

——――食事は?

食事は6食から7食に変えて、そのうち3食は米を取り入れて、残りが間食という形でプロテインを飲んだり、胸肉だけを食べたりしてます! 基本3時間おきに食べてます!

——――痩せて変わったことはありますか?

自分にかなり自信がつきました。いい意味で周りの目を気にしなくなりました。あと、昔から知っている近所の友達や知り合いに誰か分からなかったと言われたり、食事についてもよく聞かれるようになりました。

ダイエット当初は大会に出たいとは思っておらず、バキバキにならなくていいから少し腹筋が浮き出るくらいになりたいという気持ちだったんですけど、今となっては欲が出て、7月にボディビルの大会に出る予定です!

あと、もう女の子にモテたいという気持ちはどうでもよくなりました(笑)。

105㎏→81㎏。-24㎏に成功!

-24㎏のビフォーアフター


文_IRONMAN編集部


-トレーニング, mens
-, ,