フィットネスinfo mens

大胸筋がペチンペチン!大人気アニメ『推しの子』のぴえヨンブートダンス。中の人は横川尚隆

6月2日、TVアニメ『推しの子』の公式YouTubeで「『ぴえヨンブートダンス』ぴえヨンと伊駒ゆりえがブートダンスしてみた」が公開された。

【動画】ぴえヨンブートダンス&横川尚隆選手が日本一を獲ったときの肉体美

TVアニメ第5話でぴえヨンとルビー役の伊駒ゆりえさんが本格的にブートダンスした動画となっている。なお、ぴえヨンの中の人としてはボディビルダーの横川尚隆選手が出演。

横川選手は2019年『JBBF日本選手権』で日本一に輝き、テレビを中心に筋肉タレントとして活躍している。動画が公開されると、横川選手は自身のTwitterで「一生懸命踊ったんだけど跳ねたりするたびに大胸筋がペチンペチンビダンビタンした。大胸筋だいぶ歩いた」とツイート。ファンからは「実写化しても一人だけクオリティ高すぎて浮きそうですね!」「凄すぎてCGかと思いました!ナイスバルク」などのコメントが寄せられた。

動画は、ぴえヨンのユニークな掛け声とともに有酸素運動と筋トレの要素を掛け合わせたエクササイズとなっており、楽しくダイエットをしたい人にはオススメの内容になっている。

【動画】ぴえヨンブートダンス&横川尚隆選手が日本一を獲ったときの肉体美

取材:FITNESS LOVE編集部

次のページへ >


-フィットネスinfo, mens
-