コンテスト mens

"歩く大胸筋"バズーカ岡田、マスターズボディビル日本一に!

8月28日に開催された『第34回日本マスターズボディビル選手権』で、バズーカ岡田で知られる岡田隆選手が40歳以上級で優勝した。

【写真】大胸筋が歩いている!岡田隆の見事な筋肉美

岡田選手は2016年に日本社会人ボディビル選手権での優勝など数々の実績を残していたが、2018年から大会出場から離れていた。

そして、今年8月21日の『日本クラス別選手権』で4年ぶりの復帰。今シーズン2戦目となる今大会では、7名の審査員のうち6名が1位票を投じる快勝をみせた。

岡田選手のインスタグラムでは、「日本マスターズ選手権大会、40歳以上で優勝させていただきました。多くのサポート、応援をいただいたおかげです。そして試合開催に関わられた方々も、本当にありがとうございました。次は10/9日本選手権!まだまだ戦うよ!心身キッツいけど。ところで、後ろで笑顔で称えてくれている、なかやまきんに君さん、素晴らしいですよね。こう在りたいと思います。心もビルドアップ」と優勝報告と共に、同階級6位となった中山翔ニ選手(なかやまきんに君)への称賛を綴った。

次ページ:大胸筋が歩いている!岡田隆の見事な筋肉美

次のページへ >


-コンテスト, mens
-,