あだ名は“霜降り”の36歳教習指導員が11kg減!太りやすい体質にも効果的だった方法【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。小さい頃からポッチャリ体型であだ名が“霜降り”だった自動車学校の教習指導員の女性。妊娠時には体重も17kg増えたもののそこから戻らず諦めていました。しかし、座り仕事が多いという職業柄、気づけばズボンがきつくなってきて、いよいよ焦りダイエットを開始。そこから11kg落とした方法とは…?

hitomiさん(166cm)

After 51kgに!


▶【画像】11kg減に成功!

Before
体重62kg/体脂肪率27%

Before

Before

小さい頃からずっとぽっちゃり体型で、小学校の頃のあだ名は『霜降り』でした(笑)。
18歳で子どもを産み、妊娠時には17㎏増。そこからあまり戻らないまま、2人目を出産し、自分は痩せにくい体質だからと、諦めていました。仕事は自動車学校の教習指導員をしていて、ずっと座り仕事だったため、30歳を過ぎてから制服のズボンがきつくなり、さすがにまずいと思い、初心者向けのジムに入会しました。ジムに入会した当初はzumbaなどのスタジオレッスンがメインでしたが、そのうち筋トレにハマり、知り合いの紹介で34歳のときに筋トレメインの別のジムに入会しました。

そこのジムは目的に合わせたメニューを組んでくれて、自分はダイエットコースを選択したはずでしたが、紹介してくれた方がビキニフィットネスの選手だったため、気づいたらなぜか自分も選手コースに。いつの間にか、選手となっていて大会に出ざるを得なくなり、強制的に減量することとなりました(笑)。大会の日程が決まっていたので、「ひどい姿では出なくない!」と追い込まれた結果、ダイエットすることができました(笑)。36歳でビキニフィットネス初挑戦でした。

▶次のページ:After 11kg痩せた方法【画像】

【関連記事】hitomiさんがビキニコンテスト優勝

\hitomiさん、ビキニコンテストで見事優勝/

ピックアップ記事

関連記事一覧