ヨガ womens

夜景とスカイツリーを眺めながら。唯一無二のレッスンを運営するヨガインストラクター

中村晴香全国のヨガやピラティス実践者たちが、ヨガを始めたきっかけや日常生活で気を付けていることをご紹介。今回は、モデルやブロガーとしても活動しているヨガインストラクターの中村晴香さん。
文:FITNESSLOVE編集部

【写真】中村晴香さんの美しいアーサナ

――自己紹介をお願いします。
「インストラクターやモデル、ブロガーとしてもお仕事しています」

――普段はどのようなヨガのレッスンを行っていますか?
「清澄白河で青空を眺めながら、夜は夜景を見ながらパーソナルヨガレッスンを受けられるsky lounge yogaを運営しています。スカイツリーを眺めながらレッスンが受けられる唯一無二のヨガレッスンです」

――ヨガを始めたきっかけを教えてください。
「心も開放されるよ!と先輩に連れて行ってもらってハマりました!」

――始めてよかったことはありますか?
「無理せず自分のペースで続けられて、なおかつしっかりとインナーマッスルが付くところが好きです」

――1日の生活の中でヨガをいつ、どのように取り入れていますか?
「お客様と一緒にレッスンを一日に何本もやっているので、仕事の日はそれで精一杯。休みの日はだいたい夜にやります」

――日常生活で気を付けていることとその理由は?
「温かい飲み物や食べ物を食べるようにし、腹八分目にしています」

▶次のページ:中村晴香さんの美しいアーサナ

次のページへ >


-ヨガ, womens
-, , , ,