コンテスト womens

体重80kgの肥満体型から劇的変化した金融系会社員

喜多村章子選手

元80kgから劇的変化

初心者の登竜門として2017年から全国各地で行われている『マッスルゲート』の各地方大会の上位入賞者たちが集結する『ゴールドジムジャパンカップ』が、2021年11月27日(土)、28日(日)と2日間にわたり開催された。体重80kgあった肥満体型を変えたくてトレーニングを始めたという喜多村章子選手がウーマンズフィジークに出場。結果は6位と優勝には届かなかったものの、もともと肥満体型だったとは思えないほどかっこよく引き締まった筋肉美を披露した。

【写真】元80kgの肥満体型から劇的変化した喜多村選手の美ボディ

取材:FITNESS LOVE編集部 写真:中島康介

喜多村 章子選手

トレーニングをはじめたきっかけは?

体重80kgの超肥満でしたので、せめて普通の人くらいに痩せたかったので始めました。

なぜゴールドジムJAPAN CUPに出場したのですか?

日本トップの選手が間近で見られ、自分も同じ舞台に立てるから。

現在のご職業

会社員(金融機関)

普段のトレーニングメニュー

胸、二頭筋・脚・肩、三頭筋・背中

ゴールドジムJAPAN CUPに向けてのトレーニングメニュー

胸、二頭筋・脚・肩、三頭筋・背中に、有酸素運動

トレーニングをしていて辛かったこととそれを乗り越えた方法

やり方が下手でケガをして、トレーニングが止まってしまいましたが、トレーナーさんが、知恵を絞って「それでもできる」メニューを考えてくれたこと。

トレーニングをしていて良かったこと

トレーニング以外の分野でも「頑張る」のレベルが上がったこと。

食事でこだわっていること

なるべく簡単に手作り。

大会に出場してよかったこと

名だたる選手の方々と連絡が取れるようになったこと。

2022年の大会目標

5位以内に入る!

【写真】元80kgの肥満体型から劇的変化した喜多村選手の美ボディ

次のページへ >


-コンテスト, womens
-, ,