コンテスト mens

「まじリスペクトです」お笑い芸人『ニューヨーク』がボディビル大会出場後に残した言葉

9月23日に福岡・パピヨン24ガスホールで開催された『マッスルゲート九州』に、お笑い芸人『ニューヨーク』の嶋佐和也さんと屋敷裕政さんが出場。惜しくもピックアップ審査(上位14名に絞る)での敗退となったが、2人が初めての大会出場で得たものは想像以上に大きかったようだ。

【写真】ニューヨークの2人がステージでみせた肉体美

屋敷「本当にいい勉強になりました。筋トレをすること自体もそうですけど、大会に出場すること自体が大きな経験になりました。自分の中では結構つらい思いをして、ステージに挑んだんですけど、それ以上に仕上がっている人がたくさんいて知らない世界を知れましたね。筋トレだけをやるという経験は初めてだったんですけど、ハマる理由がわかりました。ただ、今日出場した人たちのような身体になるためにはあと何倍頑張らないといけないのかと考えると……まじリスペクトです」

嶋佐「僕の中のマッスルゲートが開かれましたね。新人の部って聞いていたんですけどレベル高すぎましたね。規定はちゃんとしていただかないと(笑)。お客さんも出場者もたくさんいて、いい経験になりました」
(取材協力:テレビ朝日『NEWニューヨーク』)

2人の戦いの模様は10月5日(水)23:45~『NEW ニューヨーク』で放送予定。

次ページ:ニューヨークの2人がステージでみせた肉体美

文:FITNESS LOVE編集部 撮影:北岡一浩

次のページへ >


-コンテスト, mens
-,