【新刊情報】Fight&Life Vol.81は10月23日発売! 『山崎秀晃×木村“フィリップ”ミノル 伝説が生まれた日』

Fight&Life vol.81 は、10月23日(金)発売!!

今月号の見どころ

■山崎秀晃×木村“フィリップ”ミノル

伝説が生まれた日

今号の表紙も飾っている2ショットは、単にK-1王者が並んでいるだけではない。
7年前、後楽園ホールを熱狂させた伝説の一戦を戦った2人でもある。激しい舌戦の末に衝撃的結末を迎えた“あの試合”の当事者たちは、今年、揃ってK-1王座を獲得した。そして7年の時を経て、初めて“あの試合”、そしてお互いを語る。

■木村“フィリップ”ミノル

デビュー10周年! KO KINGがキャリアを彩った10の攻撃を語る

2010年9月にプロデビューした木村“フィリップ”ミノルは、今年9月に選手生活10周年を迎えたことになる。
昨年はK-1全大会を含む6戦全てでKO勝利、今年3月には全試合1RKOでトーナメントを制し
初のK-1王座につくなど絶好調極まりない木村だが、そんな彼にこの10年を「10の攻撃」で振り返ってもらった。

 

■ガチスパー対談 那須川天心×笠原友希

昨日の敵は今日の友

7月12日、「Cygames presents RISE on ABEMA」で対戦したRISE世界フェザー級王者・那須川天心とSB日本フェザー級1位・笠原友希。
果敢に挑んだ笠原に対し、強打を浴びせて1R90秒でKO勝ちした天心はリング上で「君はまだまだ強くなるよ。一緒に練習しよう」と声を掛けたことで二人の交流はスタート。早速、笠原がTEPPEN GYMのプロ練習に参加するという情報をキャッチし、ジムに潜入した。

■ぱんちゃん璃奈を知る。

REBELS王者までの軌跡と未来のビジョン

8月30日のREBELS-BLACK女子46kg級 初代王座決定戦でMISAKIを破り、僅か8戦目でベルトを獲得したぱんちゃん璃奈。彼女の強さの秘密を探る。

Contents

 

ピックアップ記事

関連記事一覧