シェイプ&ビューティー womens

試着室でボタンが弾けて22㎏減。ミセスユニバース世界進出の美女【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。試着室で服のボタンが弾け飛んだことがきっかけでダイエット。結果-22㎏のダイエットに成功した方のビフォーアフターをご紹介します。

古志磨世さん(158cm)

Before
70kg

——――ダイエットをはじめたきっかけは?
試着室で服のボタンが弾け飛んだことがきっかけです。この頃、男性ビルダーに“バルキー”って呼ばれていました。

After
48kg

——――どのようにして体重を減らしたのですか?
食事制限はなしで、ボディビルダーの初心者がやるようなトレーニングから始めて、70kgから56kgまで落としました。最初は好きなものを食べまくっていましたが、今は牛赤み肉とブロッコリーとゆで卵か、スタバのサラダラップなどタンパク質に気を付けるようになり、そこからさらに48kgまで痩せました!

——――痩せて変わったことはありますか?
数々の大会で表彰されて、ミセスユニバースで世界大会に出場しました!

筋トレで見事-22kg減に成功!

 


文_Woman’sSHAPE編集部


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , , , , , , , , , , , , , ,