食べることが大好きな32歳女性が-20㎏減を達成できた理由とは?【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。とにかく食べるのが大好きで、学生のころはたくさん食べても太らなかったのに、20歳を過ぎてお酒も食べ物も好きなだけ食べて、いつのまにか激太り!ついに妊婦と間違えられたことがきっかけで、-20㎏のダイエットに成功した方のビフォーアフターをご紹介します。

植草良子さん(154cm)

Before
65kg

——――ダイエットをはじめたきっかけは?
とにかく食べるのが大好きで、学生の頃はそこまで太らなかったのですが20歳をすぎお酒も食べ物も好きなだけ食べて、運動も全くしないでいたら気付いたら65kgになってました。それから、妊婦に間違われることが多々あり、このままではヤバいと思いダイエットをすることにしました。

After
45kg

——――どのようにして体重を減らしたのですか?
最初はできるだけ糖質を制限して週2回の筋トレや有酸素運動を行っていました。そのあとは糖質をしっかり摂り正しい知識でPFCバランスを考えた食事と筋トレ、有酸素を行って2年かけて痩せました!

——――痩せて変わったことはありますか?
筋トレに出会い32歳の今が20代のころより綺麗になりました!

2年かけて20㎏痩せました!


文_Woman’sSHAPE編集部

▶美ボディを保つために筋トレ美女たちが自宅で行っている筋トレ方法はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧