シェイプ&ビューティー womens

食べることが大好きな32歳女性が-20㎏減を達成できた理由とは?【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。とにかく食べるのが大好きで、学生のころはたくさん食べても太らなかったのに、20歳を過ぎてお酒も食べ物も好きなだけ食べて、いつのまにか激太り!ついに妊婦と間違えられたことがきっかけで、-20㎏のダイエットに成功した方のビフォーアフターをご紹介します。

植草良子さん(154cm)

Before
65kg

——――ダイエットをはじめたきっかけは?
とにかく食べるのが大好きで、学生の頃はそこまで太らなかったのですが20歳をすぎお酒も食べ物も好きなだけ食べて、運動も全くしないでいたら気付いたら65kgになってました。それから、妊婦に間違われることが多々あり、このままではヤバいと思いダイエットをすることにしました。

After
45kg

——――どのようにして体重を減らしたのですか?
最初はできるだけ糖質を制限して週2回の筋トレや有酸素運動を行っていました。そのあとは糖質をしっかり摂り正しい知識でPFCバランスを考えた食事と筋トレ、有酸素を行って2年かけて痩せました!

——――痩せて変わったことはありますか?
筋トレに出会い32歳の今が20代のころより綺麗になりました!

2年かけて20㎏痩せました!


文_Woman’sSHAPE編集部


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , , , , , , , , , , , , ,