シェイプ&ビューティー womens

92㎏で病気に…食べて痩せるダイエットで37㎏減!【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。病気がきっかけで、健康づくりのためのダイエットを開始。1年で37㎏の減量に成功し、病気に負けない強い身体を手に入れた方のビフォーアフターをご覧ください。

kaoruさん(164cm)

Before
92kg/体脂肪率47%

——――ダイエットをはじめたきっかけは?
病気になり、このままではよくないと一大決心して、ジムに入会しました!最初はパーソナルを受けながら、自分でできることを覚えていきました。「健康」を1番に考えて、しっかり食べて痩せるダイエットを心がけました。

After(1年後)
55kg/体脂肪率17%

Woman's SHAPE vol.21 に読者モデルとして参加

 

——――どのようにして体重を減らしたのですか?
生活習慣の見直しをして、週2日のトレーニングと食事を改善改善しました。トレーニングの内容は、BIG3(スクワット・デッドリフト・ベンチプレス)をメインに行い、有酸素を週2日から3日で行いました。

——――痩せて変わったことはありますか?
健康のために始めたトレーニングが楽しくなり、「もっとこうしたい!」という気持ちが沢山でてきて、気づいたらコンテストにまで出ちゃいました。

1年で―37kg減に成功!病気に負けない強い身体に


文_Woman’sSHAPE編集部


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , , , , , , , , , , , , , ,