トレーニング mens

寿司100貫食べる男。たった5ヵ月でバキバキに!【筋トレで大変身!ビフォーアフター】

筋トレでカッコいい身体を手に入れた方々の男性版筋トレビフォーアフターを公開します。ボディコンテスト出場選手といえば、常に“バキバキな身体”というイメージがありませんか?しかし実際は、厳しい減量をしてきた反動で、大会が終われば太ってしまうという方もいます。今回は、そんな大会後の気の緩みで、靴下を履くのがツラくなるというところまで太ってしまった男性の筋トレビフォーアフターをご紹介します。

@wataru_bt さん(169cm)

Before 
80kg

——――ダイエットをはじめたきっかけは?

寿司100貫や肉3kgを一度に食べてしまうほどもともと大食いだったので、大会を終えた反動で好きなものを食べる日々を送っていました(笑)。最終的には、太りすぎてお腹がつっかえて靴下を履くのが辛くなってしまい、5ヵ月後の大会出場を目指し減量を再開することに。

 

After (5ヵ月後)
64kg

——――どのようにして体重を減らしたのですか?

食事は主にオートミールと鶏むね肉で部位別のトレーニングと有酸素運動を行いました。現在も同じように続けています。

——――痩せてから変わったことはありますか?

温泉に行くと周りがざわつくようになりました。

見事16㎏の減量に成功!再びバキバキな身体に大変身!

 


文_IRONMAN編集部


-トレーニング, mens
-, , , , , , , , , , , , , , ,