シェイプ&ビューティー womens

30kg減で夢を叶えた女性! “好き”と言えなかった過去の悩みを告白【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。小学校高学年からずっと太っていたという女性。しかし、ある習慣にハマっていたとき、ふと体重計に乗ると6㎏痩せていたことに気付き、それまでダイエットは意識していなかったものの、「この際、正しく痩せよう」と、そこからダイエットに目覚めました。食事を変え、筋トレを始めたことにより、最終的には30kgもの減量に成功! 憧れだった美容業界へ就職するなど人生を変えたチカさんのダイエット方法と、“ビフォーアフター”を公開します。

チカさん

After 体重51kg、体脂肪率19%

【画像】30kg減に成功!

▶【画像】30kg減に成功!

Before (168㎝)
体重81kg、体脂肪率不明

タップして画像を大きくする

小学校高学年から20歳までずっと肥満体型でMAX81kg(当時168cm)から、ボディメイクやダイエットに目覚めました!

きっかけは、短大時代に、好きなアーティストの曲を聴きながら1日5~10㎞散歩することにはまっていた時期があり、ふと体重を測ってみたら6㎏痩せていたのが面白くなり、「この際だからきちんと正しく痩せよう!」と思い、食事改善にも取り組み始めました。

▶次のページ:After

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , ,