「太っている自分の姿に飽きてしまって…」7カ月で15キロ痩せに成功|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.67

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、太っている自分の姿に飽きてしまい7カ月で15kgも痩せることに成功した森田千里さん。どのようにダイエットしたのか、日常でのこだわりを聞いてみた。

【写真】7カ月で15キロの減量に成功した森田さんの美ボディ

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「痩せたら登山の荷物がたくさん持てると思ったのと、太っている自分に飽きてしまったからです。7カ月で脂肪のみで15kg 痩せました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週1回。HIIT、プッシュアップ、腹筋や背筋のトレーニングがお気に入りです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「糖質コントロール。甘い飲み物は避ける。禁止しているものはないが、外食しないようにしていたり、1週間の中で食べすぎをコントロールしています。16時間断食」

次ページ:7カ月で15キロの減量に成功した森田さんの美ボディ

ピックアップ記事

関連記事一覧