体重14キロ減!驚きの美腹シェイプボディを披露|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.84

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、コロナ禍のダイエットで体重を14kg減に成功した伊藤佳南さん。ここではその伊藤さんの、美ボディ写真とともに美しい体型をキープする秘訣をご紹介します。

【写真】伊藤佳南さんの美しい美ボディ

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「コロナ自粛期間に人生最大くらいに太ってしまいましたが、インストラクターになるためにダイエットを決意しました。1年以上かけて体重-14kg、体脂肪率-15%達成!」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週2回。有酸素運動のレッスンも週2回。スクワットやデッドリフトが好きです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「食へのこだわりはあります。朝ごはんはオートミール、卵、納豆、ノンオイルツナを混ぜて食べます。水はよく飲み、ジュースはほとんど飲みません。お勧めは和菓子。あんこ大好きです!」

次ページ:伊藤佳南さんの美しい美ボディ

ピックアップ記事

関連記事一覧