シェイプ&ビューティー womens

産後83キロまで増えた体重を55キロまで落としたママさんトレーニー|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.94

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介する河瀬佑紀さんは、産後に体重が83kgまで増加。そこからダイエット目的で筋トレを始め、1年10カ月で体重が55kgまで落ち見事にシェイプアップに成功しました。

【写真】河瀬佑紀さんのシェイプアップボディ

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「SNSでトレーナーさんからのアドバイスを受けて、少しずつ家でできることから始めました。産後83kgあった体重は55kgまで落とすことができました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「部位に分けて、週4~5回のトレーニングをしています。ラットプルダウンがお気に入りです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「食事、トレーニング全てを習慣化する。毎日、お風呂前に鏡でチェックする」

次ページ:河瀬佑紀さんのシェイプアップボディ

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,