美尻を手に入れた女性が証明「体重が軽ければいいは間違いだった」【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

Before After筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。今回は、過去に20kgのダイエットに成功したものの、ただ「細い」だけの身体を維持していたという女性。「体重が軽ければいい」と思っていた女性が、あることがきっかけで美尻を目指すことに。体重は増えたものの体脂肪率も下がり、素敵な美尻が手に入った女性のビフォーアフターです。
文_FITNESSLOVE編集部

minaさん(162cm)

▶アフター写真はこちら

Before
体重51.8kg 体脂肪21.6%

タップして写真を見る

Before

20年前、20kgのダイエットに成功し、そこからずっと体重が少なければいいと思っていて、少しリバウンドしては無理な食事制限をして戻すという生活を繰り返していました。

4年前、フィットネスクラブで働くようになってから筋肉の大切さを知り、ダイエットからボディメイクにシフトしました。

2年前にPOWERHIPNESSという岡部友さんのヒップトレーニングプログラムのライセンスを取得させていただきました。研修で担当してくださった方々のお尻の美しさ、素晴らしさに圧倒され、自分のお尻では全く説得力がないと思い、バンドを使ったトレーニングからスタートしました。

次のページ:大変身

ピックアップ記事

関連記事一覧