シェイプ&ビューティー womens

1年半で24キロ痩せに成功した美ボディ女子「タンパク質の量を一定にするようにしています」|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.103

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、1年半で24kgのダイエットに成功した佐藤明日香さん(27)。その後もボディメイクを続け、シェイプアップされた美ボディを継続中です。

【写真】佐藤明日香さんの美ボディ写真はコチラ!

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「勉強中心の生活で太りました。ダイエットを始めて1年半で-24kg。そこからボディメイクを続けています」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週4回。ショルダープレスがお気に入りです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「タンパク質の量を一定にするようにしています。食べすぎた後の調整日でもしっかり!」

次ページ:佐藤明日香さんの美ボディ写真はコチラ!

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,