筋トレで風邪とは無縁の美ボディをゲット|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.107

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、トレーニング歴2年5カ月の金本永里子さん。身体を整えるために始めた筋トレで、風邪とは無縁の身体を手にすることができたそう。ここでは、金本さんの美ボディ写真とともにトレーニング頻度なども聞いてみた。

【写真】金本永里子さんの美ボディ写真はコチラ!

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「ボディメイクのためにトレーニングを開始。冷え性が改善されて、食べても太りにくい体質に。風邪とは無縁の身体になりました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週3~4回。ヒップスラスト、レッグプレス、デッドリフト、ブーティービルダーが好きです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「食事は抗酸化作用の高い緑黄色野菜やタンパク質を多めに摂取。炭水化物は朝、昼にしか食べません。意識して水分補給。甘いものの代わりにナッツやチーズを常備して、極力甘いものは口に入れないようにしています」

次ページ:金本永里子さんの美ボディ写真はコチラ!

ピックアップ記事

関連記事一覧