トレーニング mens

月間50L飲んでいたビールを絶ち2カ月で-10㎏!【筋トレで大変身!ビフォーアフター】

大人気企画、筋トレでカッコいい身体を手に入れた男性の「筋トレビフォーアフター」を公開します。今回は今年2月にマッスルゲート東京新人戦で新たに追加されたカテゴリー「メンズタンクトップ」に出場した男性。大会が終わりオフ期になったことで、ビールを月間約50L摂取し続け身体はポッチャリに。しかしそこから、また大会出場に向けて2カ月で-10㎏というスピードで身体を絞りました。ビフォーアフターと減量法をご紹介。

林健太さん(180cm)

▶アフター写真はこちら

Before(2021年4月1日)
体重82kg

Before(2021年4月1日):体重82kg

プロレスラーに憧れて中学3年生からウエイトトレーニングを始めました。高校大学とレスリング部に所属し、卒業後に一度就職するも脱サラしてプロレスリングノアに入門しました。練習中のケガでデビューできなかったのですが、落ち込んだときにも筋トレが支えになった部分は大きかったです。

2021年2月に開催されたマッスルゲート(東京新人戦)メンズタンクトップでコンテスト初挑戦しました。まだ抵抗がありフィジークに出場しなかったのですが、周りからの勧めで5月30日開催大会(マッスルゲート東京)ではフィジークにも挑戦しようと減量しました。

次のページ:After

次のページへ >


-トレーニング, mens
-, , , ,