トレーニング mens

おやつにハンバーガー6個!? 体重120kgの大食いアメフト選手【筋トレで大変身!ビフォーアフター】

After(5年後)
体重80kg

タップして写真を見るafter

 

私にとってトレーニングは生活の一部であり、アメフト競技引退後も週に5~6回の頻度でジムに通い続け、PFCを意識したクリーンな食事に戻したところ、自然と徐脂肪が進み、3年間で35kgの減量に成功しました。その頃からボディメイクの世界に興味を持つようになり、現在はボディビル、クラシックフィジークの大会で良い結果を出すことを目標に、日々トレーニングに励んでおります。

現在の食事

会社員なので仕事とトレーニングを両立する必要があります。1日にトレーニングに割ける時間には制限があるため、現在は7分割して毎日ジムに通う生活を続けています。早起きして、空いている時間帯にジムで黙々とトレーニングをするのが好きなので、今は専ら朝派です。食事はローファット食で、3時間置きに摂取するようにしています。炭水化物は基本的に米ですが、今はさつま芋を試しています。タンパク源は専ら鶏むね肉で、加えて好物の納豆と全卵は毎日欠かせません。野菜は旬な物を、好きなだけ食べています(除く根菜類)。

Before After

タップして写真を見る

Before After毎セット限界まで自分を追い込み、その都度訪れる試練を乗り越えることで、ほんの少しだけ強くなる。トレーニングはこれを数千回、数万回繰り返していく過酷な道のりではありますが、このほんの僅かな成長の積み重ねが、圧倒的な人間力の成長に繋がり、トレーニングとは人生そのものだと思います。生きていく上で非常に大事なことに気付かせてもらえたのも、トレーニングの冥利だと思います。

◀トップページに戻る


-トレーニング, mens
-, , , ,