コンテスト womens

満面の笑みでビキニを披露!筋トレ歴7年で初めての挑戦「もっと女性らしさを出せるように」

猿渡淑乃選手7月27日(水)「マッスルゲート東京スポルテック」が、日本最大のスポーツ・健康産業に関する国際的な総合展示会「SPORTEC 2022」にて初開催となった。「ビキニ35歳未満158cm以下級」では猿渡淑乃選手が優勝した。筋トレ歴7年目の猿渡選手だが「ビキニ」に挑戦したのは今大会が初めてだったという。ステージでは笑顔でポージングを披露した。

【写真】猿渡淑乃選手

取材:FITNESS LOVE編集部 撮影:中島康介

マッスルゲート東京スポルテック
ビキニ35歳未満158cm以下級
猿渡淑乃選手

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「現在トレーニング歴7年、ダイエットとスタイルアップのために始めました」

――トレーニングをしていて良かったと感じることはありますか?
「心身ともにハッピーになり、毎日が楽しいです」

――普段のトレーニングメニューはどのように行っていますか?
「週3日、効かせたい部位に最大限集中しています」

――自慢の部位とそのトレーニングメニューはありますか?
「殿筋。シングルスクワットで鍛えています」

――普段から食事は意識していますか?
「過度な制限はしないようにしています」

――今回の大会での反省点はありますか?
「初めてビキニに挑戦しました。もっと女性らしさを出せるように今後も進んでいきたいです」

――次の大会の目標は?
「全国大会に出場すること」

――これから大会を目指す方へのアドバイスをお願いします。
「『出てみたい』で終わらせず大会に出場するといいと思います!」

次のページ:猿渡淑乃選手

次のページへ >


-コンテスト, womens
-,