コンテスト

お笑いコンビ「東京ホテイソン」のショーゴ、ボディビル大会で優勝!鍛え上げた肉体がすごい

東京ホテイソン ショーゴさん2月12日(日)に兵庫・西宮アミティホールで開催された『マッスルゲート兵庫』に、お笑いコンビ『東京ホテイソン』のショーゴさんがメンズフィジーク新人168cm以下級で優勝となった。

東京ホテイソンのショーゴさんは自身のインスタグラムでも「筋肉の記録用の投稿メイン」です!と筋肉系の投稿が目立ち、鍛え上げた肉体には「バキバキ。触りたいです」や「美しい身体をしっかり眼に焼き付けますっ!!」といったファンのコメントが寄せられていた。さらに2月1日に筋トレメインのYouTubeチャンネル『ショーゴのもう一人じゃない』を開設し、肩トレやポージング指導の動画をアップするほど筋トレに熱を注いでおり、マッスルゲートへの挑戦は注目を浴びていた。
実際、ステージでは初出場とは思えない堂々としたポージングを披露。さらに新人とは思えない筋量と絞りをみせ、メンズフィジーク新人168cm以下級を制した。
今回は新人の部での優勝だったが、一般の部での活躍も、今後期待できるいいデビュー戦となったのではないだろうか。

次ページ:東京ホテイソンのショーゴさんがステージでみせた筋肉美

取材:FITNESS LOVE編集部 撮影:マッスルゲート実行委員会

次のページへ >


-コンテスト
-,