シェイプ&ビューティー womens

筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣|Vol.01安齋那月さん「お尻の種目はなんでも好き」

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート! お尻を鍛える種目が大好きだという安齋那月の、シェイプ術は? カッコイイ身体とトレーニング写真も公開。

【画像】タップして写真をみる

▶記事の最後にトレーニング写真も公開中!

安齋那月(あんざい・なつき)さん
31歳/トレーニング歴3年

トレーニングをはじめたきっかけは?

ジョギングが好きで、家の近くにジムができたので有酸素目的で入会しました。そこに通われている会員さんがコンテストに出ている方が多く、「コンテストってなんだ?私も出たい!」と筋トレに目覚めました。

トレーニング頻度と、お気に入りの種目

トレーニング頻度は週6回です。お尻を鍛える種目はなんでも好きです! あの痛すぎて効いている感覚が(笑)!

シェイプされた身体を継続するための日常生活のこだわりは?

筋トレを始めたことで、どうやったら筋肉が付くのか調べているうちに、自然に栄養学についても学びました。気づいたら日頃からPFCを意識しながら食事をしていたり、腸内環境を整える意味でも極力添加物を避けて質の良いものを食べるようにしていたり、食事にはかなり気を使うようになりました。

次ページ:記事の最後にトレーニング写真も公開中!

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,