シェイプ&ビューティー womens

半年で12㎏減に成功 ダイエットから筋トレに目覚めメリハリボディをゲット|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.24 赤羽恵美さん

赤羽恵美さん

赤羽恵美さん
トレーニング歴5年

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのはダイエット目的で始めた筋トレで、半年で12㎏減に成功した赤羽恵美さん。そこからますます、筋トレに目覚めた赤羽さんはメリハリのある美ボディをゲットしました。

【写真】半年で12㎏減に成功!メリハリボディをゲットした赤羽恵美さん

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「太ってしまい、ダイエットしたかったからです。最初の半年で12kg痩せました。それからメリハリボディを目指してトレーニングに目覚めました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週5回。ヒップスラスト、サイドレイズ、ライイングリアレイズがお気に入りです」

――シェイプされた身体を継続するために意識していることはありますか?
「規則正しく栄養バランスを考えて食べています。燃焼しやすい身体づくりを心がけています」

次ページ:半年で12㎏減に成功!メリハリボディをゲットした赤羽恵美さん

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,