カッコいい女性になりたいと筋トレ開始 憧れは“ワイスピのレティ”|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.31 Saikiさん

Saikiさん

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、映画『ワイルド・スピード』のレティ・オルティスに憧れて筋トレを開始したSaikiさん。カッコいい女性になるべく日々奮闘中です!

【写真】目標はワイスピのレティのようなカッコいい女性になりたいSaikiさん

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「映画『ワイルド・スピード』のレティ・オルティスに憧れてカッコ良い女性になりたいと思い、トレーニングを始めました。自分を愛することができて、自信を持てました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週4~5回。スクワット、レッグプレスが好きです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「心と身体をしっかりと整え、自分を愛すること。ポジティブマインドを心がけること」

次ページ:目標はワイスピのレティのようなカッコいい女性になりたいSaikiさん

ピックアップ記事

関連記事一覧