シェイプ&ビューティー womens

わずか1年で10キロ減 驚きの美ボディ女子|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.32 Sayakaさん

Sayakaさん

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、友人に誘われ始めた筋トレがあまりにも楽しくわずか1年で10㎏減に成功したSayakaさん。「ラットプルダウンとワイドスクワット」がお気に入りというSayakaさんの引き締まった美ボディ写真をどうぞご覧ください。

【写真】わずか1年で驚きの10キロ減!引き締まった美ボディのSayakaさん

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「友達に誘われて合トレに参加。あまりの楽しさにはまりジムに入会。1年かけて10kg痩せました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週6~7回。ラットプルダウンとワイドスクワットがお気に入りです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「人工甘味料、添加物、加工品を避けてなるべくナチュラルなものを食べています」

次ページ:わずか1年で驚きの10キロ減!引き締まった美ボディのSayakaさん

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,