脱ぽっちゃりを決意し身体が劇的変化|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.37 中村由希絵さん

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、脱ぽっちゃりを決意し、筋トレを開始した中村由希絵さん。今では美ボディコンテストで入賞するなど、夫婦でボディビル競技に挑戦中です。

【写真】脱ぽっちゃりを決意し、身体が劇的変化した中村由希絵さん

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「夫がダイエットからトレーニングを始めて、ボディビルダーへと変貌を遂げたことで、自身も脱ポッチャリを決意。身体も変わりましたが、私にとっての一番の変化は心が強くなったことです」

【関連記事】
▶何をしても痩せなかったぽっちゃり女子がマッスルビューティーに!きっかけは夫のある変化

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週5回。週2で回ってくる部位はメニューを被らないようにしています」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「低脂質・高タンパクをメインに食物繊維多めの食事を心がけています。あと、基本は早歩きするようにしています」

次ページ:脱ぽっちゃりを決意し、身体が劇的変化した中村由希絵さん

ピックアップ記事

関連記事一覧