約1年で13キロ痩せに成功した美尻女子|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.70

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、約1年で13キロの減量に成功した有江優華さん。ここでは、そのシェイプされた身体を保つこだわりとともに美尻ボディを写真でご紹介する。

【写真】有江優華さんの美尻ボディ

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「コロナの流行で自宅で過ごす時間が増えて、自分磨きをしたくなったことがキッカケ。一番の変化はマインド。自分を認められるようになって、ポジティブになれました。約1年で体重が13kg減、体脂肪率30%→ 13%まで落ちました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週6回。ヒップスラスト、デッドリフトが好きです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「糖質や脂質の摂り方に気をつけています。質や量、摂る時間を調整して、一日のスケジュールを計画。タンパク質を一日複数回摂り、血中アミノ酸濃度が下がらないように注意しています」

次ページ:有江優華さんの美尻ボディ

ピックアップ記事

関連記事一覧