シェイプ&ビューティー womens

筋トレ歴18年、53歳の美ボディ女子のキレイの秘訣は高重量トレにあり!?|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.105

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、筋トレ歴18年の福永貴子さん(53)。3年前からは高重量での筋トレも開始し、ボディラインの変化と代謝の高さをより実感しているそう。ここではそんな福永さんの美ボディ写真をどうぞご覧ください。

【写真】福永貴子さんの美ボディ写真はコチラ!

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「高重量のトレーニングを開始して3年が経ち、ボディラインの変化、代謝の高さを実感しています」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週3回。ヒップスラストがお気に入りです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「日々の仕事量(レッスン量)やトレーニング量に合わせて摂取カロリーを調整しています。糖質はなるべくGI値の低いものをチョイスしています」

次ページ:福永貴子さんの美ボディ写真はコチラ!

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,