シェイプ&ビューティー womens

看護師からホステスに転身し激太り「デブと言われ続けてダイエットを決意しました」【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

After(2カ月後)
体重49kg

タップして写真を見る

ジムでのトレーニングが私には合っていたみたいで基礎代謝が上がり、ボディラインが変わり順調に絞れていき、いつしか大会に出て優勝をしたいと思うようになりました。そのときの私はただ痩せただけで筋肉も今みたいになく、周りのトレーナーは「大会で優勝したい」と公言していた私を裏で笑っていたそうです。そこから“痩せたい”から、“筋肉をつけてメリハリがあるかっこいい身体になりたい”と、目標が変わりました。

大会に出るためには通常のダイエットでは絞りきれないため、ホステスは軌道にのっていましたが、お酒を断つためと筋トレに全てのエネルギーを注ぎたいと思い、優勝するために辞めました。

全てのエネルギーを注いで優勝する気で初戦を迎えましたが、惨敗で最下位でした。しかし、3カ月後にマッスルゲートを控えていたため、とにかく今のままではダメだと思い、1カ月で10㎏バルクアップし、2カ月で絞りました。それが、このときの写真です。そして念願のビキニで優勝を勝ち取ることができました。

トレーニングや食事について

毎日ジムに通い1時間分割で行っていました。食事は自己流ダイエットで炭水化物を抜いていたら代謝が下がっていたため、白米をたくさん食べて減量末期でも大会2週間前から2合食べて絞りきりました。

現在のトレーニングや食事について

分割して、ほぼオフなしでトレーニングしています。今はパーソナルトレーナーをしていてありがたいことにトレーナー業が充実しているため、時間が少ないときは30分でも何かトレーニングするようにしてます。トレーニングのメニューは、背中、脚(ハム尻、四頭筋で分ける)、肩、胸です。たまに腕も軽く行ってバランスを取るようにしています! 肩は課題なので、今シーズンは週2でしています。

食事は、現在バルクアップ中のためタンパク質はしっかり摂っていますが、ジャンキーなものも大好きなので、人様にお話できません(笑)。

Before After

タップして写真を見る

Before After

自身の経験を活かしトレーナー業をしているので沢山のお客様と出逢い、関われることが財産です。トレーニング仲間やお客様と一緒に、心身共にこれからも進化していきます!

◀トップページに戻る


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , ,