射手矢味香

ヨガ womens

プロビキニアスリートに挑戦中のヨガインストラクター「人生に目標を持つことの素晴らしさを伝えたい」

射手矢味香理想的な美しい姿勢を作り、穏やかな心を養うために欠かすことのできないヨガのアーサナ。全国の実践者たちによる自慢のアーサナがここに集結。美しくかつしなやかなアーサナをどうぞご覧ください。ここでは、ヨギーがヨガを始めたきっかけや日常生活で気を付けていることについてもご紹介します。
文:FITNESSLOVE編集部

【写真】射手矢味香さんの美しいアーサナ

――自己紹介をお願いします。
「現在はライフスタイルコーチとして、“心も身体も健康的に美しい人生”をモットーに、運動や食事, マインドを含めたお客様のライフスタイルをサポートさせていただいております。また、人生に目標を持つことの素晴らしさを伝えたい想いから、私自身も常にチャレンジ精神を持ち続け、プロビキニアスリートとしての挑戦も続けております。皆様の人生がよりポジティブに明るくなるようにという想いで活動しております !」

――ヨガ(またはピラティス)を始めたきっかけを教えてください。
「ヨガを始めたきっかけは、アスリート時代に身体の不調を整える目的で取り入れ始めたところからです」

――始めてよかったことはありますか?
「身体を整えるために始めたヨガですが、実際にやっていく中で身体だけではなく心も整えられることを実感し、さらに深めていきたいなと思うようになりました。現在は心と身体を整える手段の一つとして、私の人生には欠かせないものになっています!」

▶次のページ:射手矢味香さんの美しいアーサナ

次のページへ >




佐藤奈々子選手
佐藤奈々子選手

-ヨガ, womens
-, , , ,