コンテスト

美脚とシェイプされた曲線美が見事なオーストラリアのプロビキニ選手が来日!変貌した姿をみせるか!?

シャネイ・ディシコ選手2月19日(日)に神奈川・カルッツかわさきで「マッスルコンテストジャパン」が3年ぶりに開催される。マッスルコンテストジャパンのメインコンペティションは華麗なるIFBBプロビキニ。ここでは、そのプロビキニに出場予定のオーストラリアのIFBBプロ、シャネイ・ディシコ選手(27)を紹介する。

【写真】シャネイ選手の美脚と見事にシェイプされた曲線美

シャネイ選手のIFBBプロとしての海外初戦は2020年のマッスルコンテストジャパンだった。初めての海外大会で6位と善戦したが、今大会は3年の時を経て、プロとしての経験を積んだ姿に期待が高まる。

またシャネイ選手はプロのビキニ選手としての活動をしながら、オンラインコーチやライフスタイル・ポージングなどのコーチとしても活躍しており、インスタグラムなどでもその人気ぶりがうかがえる。

アピールポイントは、美脚と見事にシェイプされた曲線美。3年前の海外初戦では優雅なステージングで観客を魅了しているので、今回もパフォーマンスに期待が高まる。

最後に今回の再来日について、次のコメントを届いたので紹介しよう。
「日本への再訪を心待ちにしています。世界中の国の中で、日本は大好きな国のひとつなんです。IFBBビキニプロになって、2020年マッスルコンテストジャパン・IFBBプロビキニのコンテストに出場しましたが、あのときの大会は私にとって最初の海外プロコンテストだったんですよ。そんなわけで、2020年のマッスルコンテストジャパン・IFBBプロビキニの大会は特別な思い出が詰まっているんです。皆さんとの再会を楽しみにしています。応援に来て下さいね!」

◇◇◇
「マッスルコンテストジャパン」競技は、ビキニ、フィギュア、ウーマンズフィジーク、メンズフィジーク、クラシックフィジーク、ボディビルとなる。マッスルコンテストジャパンに出場するには、NPCワールドワイドのリージョナルコンテストに出場していることが条件となるが、前日18日(土)に開催されるマッスルコンテストTOKYOに出場することで、マッスルコンテストジャパンへの出場資格を得ることができる。

次ページ:シャネイ選手の美脚と見事にシェイプされた曲線美

取材:FITNESS LOVE編集部 撮影:北岡一浩

次のページへ >


-コンテスト
-,