コンテスト

ブラジルのプロビキニ選手がボリューム満点のヒップでマッスルコンテストにリベンジ

アナ・ポーラ・バッジオ選手2月19日(日)に神奈川・カルッツかわさきで「マッスルコンテストジャパン」が3年ぶりに開催される。マッスルコンテストジャパンのメインコンペティションは何といってもIFBBプロビキニ。ここでは、そのプロビキニに出場予定のブラジルのIFBBプロ、アナ・ポーラ・バッジオ選手を紹介する。

【写真】アナ選手のボリューム満点のヒップ

2020年マッスルコンテストジャパン・プロビキニで初来日し、3位に入賞したブラジルのアナ選手。初来日であったものの、日本にはすでにアナ選手を知っているファンが大勢いて、会場のロビーでも人気者だった。

人々から『ピングー』と呼ばれる愛されキャラの持ち主だが、あだ名の由来を訊ねたところ、子供の頃に通っていた学校の先生が名付け親らしい。当時はクラスで一番背が低くて痩せっぽちだったそうで、その姿から先生がアナを『ピングー』と呼ぶようになったのだとか。それが彼女のキャラクターに合致していたのだろう、以来、大勢の人たちがアナを『ピングー』と呼ぶようになった。もちろん、彼女はその呼び名を気に入っていて、大人になった今も手放せないのだそうだ。

アナのインスタには美しい彼女の写真だけでなく、ひょうきんな一面を見せる動画なども数多く紹介されている。まずは今回の再来日について、次のコメントをいただいたので紹介しておこう。
「大好きな皆さん、こんにちは!前回のマッスルコンテストジャパンから3年が経ち、今回、再び素晴らしいステージに立つつもりで頑張っています。パンデミックを乗り越えて、心身共に準備万端です。まずは2月19日のマッスルコンテストジャパン・プロビキニで幸先のいいスタートが切れるように頑張ります。そして、今年はオリンピアの出場権を何としても手に入れたいと思っています。応援してくださいね。誰にとってもマッスルコンテストジャパンが素晴らしいイベントになりますように。たくさんのキスをみんなに送ります!」

次ページ:アナ選手のボリューム満点のヒップ

取材:FITNESS LOVE編集部 撮影:北岡一浩

次のページへ >


-コンテスト
-,