コンテスト

日本でプロデビューを果たした客室乗務員が魅せた丸いお尻

ジェン・スプレッドブリー選手2月19日(日)、神奈川・カルッツかわさきで3年ぶりに『マッスルコンテストJAPAN』が開催され、注目の「IFBBプロビキニ」では国内外からトッププロが集結。その肉体美を競い合った。

総勢12名が圧巻のステージングを繰り広げたが、中でもアメリカ・ラスベガスが居住地のジェン・スプレッドブリー選手は本大会がプロデビュー戦。入賞は果たすことができなかったものの、抜群のプロポーションで観客を魅了した。

【写真】ジェン選手が魅せた丸いお尻

IFBBプロビキニ選手でありながら客室乗務員を本職とするジェン選手は旅行が好きで「日本はいつか行ってみたい国でした。日本で開催されるコンテストがあると知り、それがマッスルコンテストJAPANのプロビキニだということを知ったときは、このチャンスを逃したくないと感じました」と事前のインタビューでも日本でのデビュー戦を心待ちにしていた。

ステージでは笑顔溢れるパフォーマンスを披露。長い手足も印象的だったが、お尻の丸みも目を引いた。ジェン選手のインスタグラムではたびたびお尻のトレーニング種目の紹介がされていることからも、お尻のトレーニングへのこだわりを感じる。

ジェン選手はバックポーズの写真とともに今大会の報告をインスタグラムでアップしたところ、「素晴らしい」「大好き」などのコメントや、「とても素敵です。今後もっと良くなるのが楽しみです」などデビューを果たしたジェン選手の今後に期待する声も寄せられた。

次ページ:ジェン選手が魅せた丸いお尻

取材:FITNESS LOVE編集部 撮影:中島康介

次のページへ >


-コンテスト
-,