シェイプ&ビューティー womens

たった3㎏で見た目がこんなに違う!【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。今回は、2ヵ月で3㎏痩せた女性。体重の変化はたった3㎏でも、筋肉をつけてながら痩せたことで、見た目に大きな変化が現れました。そのトレーニング方法と、食事メニューをご紹介します。

【関連記事】
▶半年で10㎏痩せた美女の食事&トレーニング法公開!

Mikiさん(162cm)

Before
60kg

Before:60㎏ 【ダイエットビフォーアフター】


——――ダイエットをはじめたきっかけは?

20代の頃は何を食べても太らなかったのですが、30代になり10kg激太りしてしまいダイエットを決意しました!

【関連記事】
▶同一人物とは思えない!ビフォーアフター5選 

After(2ヵ月)
57kg

After:57㎏ 【ダイエットビフォーアフター】


——――どのようにしてダイエットしましたか?

最初のころは背中トレが大好きでラットプルダウンやロウイングをよくやっていました!背中トレのおかげでブラジャーを着けた時のハミ肉がなくなってきました!

食事は低糖質や低脂質、高タンパクの食事に変えたら体重が落ちてきました!

——――今のトレーニングメニューは?

肩・腕、背中、胸、お尻、脚のローテーションで週5でトレーニングしています。

——――食事は?

食事は朝は卵、昼は肉と野菜、夜は魚を食べるようにしていて、毎食中プロテインを飲んでいます。お腹が空いたときは、ゼロカロリーゼリーを食べます。

——――ダイエットしてから、変わったことはありますか?

ショート丈のトップス!クロップドトップスが着られるようになりました✨

たった3㎏の見た目の変化

60㎏→57㎏  たった3㎏の見た目の変化


文_Woman’sSHAPE編集部

【関連記事】
▶〇〇ダイエットにある落とし穴!?
▶食べまくりダイエット術!?ビキニアスリート安井友梨がおすすめする糖質を味方につけた食事ルール


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , ,