シェイプ&ビューティー womens

とにかく健康で過ごす秘訣はやっぱりトレーニングの継続!|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.23 星なる美さん

星なる美さん

星なる美さん トレーニング歴15年

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回紹介するのは、幼いころからスキーを行っていて、トレーニングが習慣となっている星なる美さん。習慣的に身体を動かすことで、健康的なスポーティーボディを保ち続ける星さんに継続するための秘訣を聞いてみた。

【写真】健康的な美ボディウーマンの写真2枚

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「幼いころからスキーをやっていて、トレーニングは習慣でした。とにかく健康で過ごせるようになりました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週4回。デッドリフトがお気に入りです」

――シェイプされた身体を継続するために意識していることはありますか?
「トレーニングを習慣化すること。食べたいものは食べてよく動くこと。こまめに体脂肪を測定すること」

次ページ:健康的な美ボディウーマンの写真2枚

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,