シェイプ&ビューティー womens

ビール大好き女子が筋トレで美ボディをキープ 好きな種目はブルガリアンスクワット|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.106

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、ビールが大好きで5㎏太ってしまったことから、トレーニングを開始した嶋﨑智美さん。筋トレを続けることで体重も戻り、運動習慣も身に付きました。

【写真】嶋﨑智美さんの美ボディ写真はコチラ!

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「ビールが大好きで、5kgほど太ってしまったために始めました。体重が戻り、運動することが習慣になりました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週1回のパーソナルトレーニング。好きな種目は、ブルガリアンスクワット」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「脂質と糖質は選んで摂る。なるべくシンプルな食事メニューを心がけています」

次ページ:嶋﨑智美さんの美ボディ写真はコチラ!

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,