トレーニング mens

妻のご飯が美味すぎた…スーツの股が破けて17㎏減!【筋トレで大変身!ビフォーアフター】

筋トレでカッコいい身体を手に入れた方々の筋トレビフォーアフターを公開!今回は、結婚してから奥さんの美味しいご飯を食べすぎた結果、ついに会社のスーツの股が破けてしまったという、まさに幸せ太りした男性のビフォーアフターをご紹介します。

文_IRONMAN編集部

 しょうごさん(179cm)

Before (2020年4月)
92㎏

——――ダイエットをはじめたきっかけは?

妻がデブ選ということもあり、結婚してから美味しいご飯をたくさん食べた結果、ついに会社のスーツの股が破けたのでダイエットを始めました。

After(現在)
75kg

——――どのようにダイエットしましたか?

最初は糖質制限してランニングを長時間してましたがきつすぎて辞めました。さらに糖質制限ダイエットはリバウンドしやすいということを知り、筋トレを始めました。2020年11月からジムに通っています。

——――現在は?

今は週6でジムに通い、食事もタンパク質を中心にバランス良く摂ることを心がけてます。

——――ダイエットしてから、変わったことはありますか?

着たい服を着れるようになったことと、足の爪を楽に切れるようになりました。また、病院で腕に注射を打ってもらうとき、看護師さんに血管を見つけてもらいやすくなりました。

17㎏減!ビフォーアフター


-トレーニング, mens
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,