トレーニング mens

体重変動なしで劇的変化!22年間ポッチャリ男がムキムキに【筋トレで大変身!ビフォーアフター】

筋トレでカッコいい身体を手に入れた男性の「筋トレビフォーアフター」を公開します。今回は、祖父母に甘やかされて育ち22歳まで超肥満体型の男性。体重変動なしなのに見た目を大きく変えた方法を教えてもらいました。

▶筋トレビフォーアフター

DAIKIさん(172cm)

Before 
78㎏

Before 78㎏

——ダイエットのきっかけは?

小さい頃から祖父母に甘やかされて育ち22歳まで超肥満体型。鏡で見る自分の姿を見るのがストレスになり筋トレを始めました。

After(2年後)
78㎏(体重変化なし!)

After 体重変動なし!


——どのように痩せましたか?

トレーニングは、まずはベンチプレスのみから始めました。徐々に勉強して分割法取り入れて全体のバランスを見てトレーニングするようにしました。
食事はとりあえずサラダと胸肉にケチャップをかけて食べていました。

【関連記事】背中が弱点だという人におすすめしたい全身の分割法

——――今はどんなトレーニングを行っていますか?

胸・背中・腕・肩・脚と、全体的にバランス良くトレーニングしています。

——――食事は?

食事は増量減量共にローファットで減量食を食べていて、増量のときは糖質を増やして、減量のとき糖質減らしています。

——――痩せて変わったことはありますか?

筋トレに夢中で彼女ができなくなりました。

【関連記事】モテたくて筋トレを始めた男性のビフォーアフター

体重変動なしでこの見た目の変化!

筋トレビフォーアフター


文_IRONMAN編集部

▶筋トレビフォーアフター


-トレーニング, mens
-, ,