35㎏減!TBS系「SASUKE」出場を懸けた警察官【筋トレで大変身!ビフォーアフター】

筋トレでカッコいい身体を手に入れた男性の「筋トレビフォーアフター」を公開します。今回は体重110㎏の警察官がTBS系の「SASUKE」に出場するために減量。最終的に35kg減量することに成功しました。現在もSASUKEのリベンジを懸けてボディメイクに励む男性のビフォーアフターを公開。

▶筋トレビフォーアフター

高木 飛鳥さん(174cm)

Before 
110㎏

Before 
110㎏

——ボディメイクのきっかけは?

警察柔道の特別訓練員の指定を受けており、階級が100kg級であったため太っていました。しかし怪我をしてしまい引退したのですが、それを機にTBS系「SASUKE」という番組出場を目指すようになり、トレーニングを始めてボディメイクにハマりました。

一昨年SASUKEのオーディションを勝ち抜き大晦日の放送出場権を獲得したのですが当時減量しても体重がまだ100㎏近くあったので1stステージでリタイアしてしまいました。地元が徳島で遠くから応援に来てくださっていた方々や大晦日、面白い番組がたくさんある中で私の出番を楽しみにしてくださっていた皆さまの期待を裏切ってしまったことからリベンジするためにボディメイクを始めました。

「SASUKE」出場時

After(2年後)
75㎏

——どのように痩せましたか?

トレーニングも食事も全て独学でPFCバランスなどを気にしながらしっかり食べてしっかり動くという方法でダイエットしてきました。

——今後の目標は?

SASUKEリベンジが目標

これからはSASUKEのリベンジ、コンテストの出場なども目指して少しずつ自分のペースで頑張っていこうと思っています。

SASUKEリベンジを目指して35kg減

110→75kg

筋トレビフォーアフター

 

ピックアップ記事

関連記事一覧