シェイプ&ビューティー womens

摂食障害でリバウンドを繰り返す体重計恐怖症の女性が筋肉で引き締まった姿に【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

After(2年後)
体重49kg

タップして写真を見る

After24時間営業のジムに通い、フルマラソン完走はできたものの、自分の体型には自信がありませんでした。一日中食べ物のことを考えてしまう癖も治らず、体重計恐怖症で、体重計にも乗れませんでした。
インスタを通じてWoman'sSHAPE(ウーマンズシェイプ)の存在を知り、読者モデルへ応募。撮影に伺うと、コンテスト出場経験者が数名いらして、皆さんかっこよくてキラキラしていて、「コンテストってなに!?私も目指したい!」と思うようになりました。コンテストチャレンジを決めてからはボディメイクが楽しくなり、毎日体重計に乗れるようになりました。

トレーニングをはじめた当初は、コロナ禍で産後まもなかったため、YouTubeで宅トレをメインにやっていました。インスタで素晴らしいトレーナーさんに出会い食事のアドバイスを受け、高タンパク・低脂質の食事を心がけるようになりました。

現在はコンテスト出場に向けて週1回パーソナルに通い始めました。子ども達に寂しい思いをさせたくなくて、パーソナルレッスン以外は24時間営業のジムで子ども達が寝ている間の早朝にトレーニングをしています。食事は現在も高タンパク・低脂質を心がけています。大容量スーパーで鶏胸肉2kgを買ってサラダチキンを手作りし、仕事に持参しています

Before After

タップして写真を見る

まだまだ摂食障害の名残で食事に関してはシビアになりがちですが、太っていたときに比べるとかなりコントロールできるようになり、あんなに拒否していた体重計にも毎日乗れるようになりました。

◀トップページに戻る


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , ,