細くても美尻になれる!半年間でこんなに変わった<美尻ビフォーアフター>

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。今回は、交際中の彼から、「美尻トレーナー岡部友」さんのことを聞いたのがきっかけで尻トレに目覚めたという女性。もともと走ることが好きな上に、仕事の忙しさから食事もあまり取れず身体が小さくなってしまったそうです。お尻を鍛え始めて半年後の変化をご覧ください。

Aobiさん(155.5cm)

Before

——――ダイエットをはじめたきっかけは?

毎朝、お仕事前に走るのが日課でした。仕事が忙しくなるうちに食欲が減り、それでも走り続けていたら、カラダがみるみるうちに小さく。そんなときにお付き合いしている彼から岡部友さんのお名前を聞きました。友さんの筋トレをしてマインドも強くすること、女性らしいcurvyなカラダに魅力を感じたためお尻を鍛えようと思いました。(唯一、お尻は鍛えることで誰でも、努力次第でカラダにメリハリがつくと思ったからです)

After(半年後)

——――どのような尻トレをしましたか?

最初の3ヶ月は、グルーツバンドで5種目ほど家でやっていました。そのうち負荷が足りなくなったので、Spice up Fitness(スパイスアップフィットネス)に週2回通い、さらに週2回自分でエニタイム(フィットネス)でお尻や上半身を鍛えています。

——――食事は?

食事も1100㎈から1800㎈くらい取るように心がけています。また可能な限り、お腹が空かないように5回に分けてカーボを摂っています。

——――尻トレしてから、何か変わったことはありますか?

これからですが、少しずつ変化を楽しみながらトレーニングを続けていきたいです。

お尻のビフォーアフター比較!


文_Woman’sSHAPE編集部

\合わせて読みたい/美尻トレーナー岡部友シリーズ
➧39kg減・ゆりやんレトリィバァの“ダイエットの師匠”が食事やトレーニング法をレクチャー
➧その尻トレ 正しくできてないかも!お尻に“効かせる”フォームを見直そう
➧“滑らせて鍛える“美尻エクササイズ

\ダイエットビフォーアフター/

ピックアップ記事

関連記事一覧