シェイプ&ビューティー womens

「可愛くない」と振った彼を見返したい!15㎏減で変わったことは?【筋トレで大変身!ダイエットビフォーアフター】

筋トレで美しい身体を手に入れた方々のダイエットビフォーアフターを公開します。今回のビフォーアフターは、当時の交際相手に「デブ」「可愛くない」などと言われて振られてしまったという女性。彼を見返すため、-15㎏のダイエットに成功したビフォーアフターをご紹介します。

【関連記事】
▶必見!反響が大きかったダイエットビフォーアフター

てぃさん(154cm)

Before
63kg

 

——――ダイエットをはじめたきっかけは?
元彼に「デブ」、「可愛くない」などの理由で振られ、彼を見返したいと思いました。

After(1年半後)
体重48kg

――どのようにしてダイエットしたのですか?
間違えたダイエットをしていて、食べる量を減らしたりカプサイシンダイエットをしていましたがリバウンドをしてしまい、食事や運動を見直しました。今は脂質や糖質を制限して、水分やタンパク質、食物繊維を多く取るようになりました。

——――トレーニングはどのように行っていましたか?
ダイエット当初は数をこなせば痩せると思ってきましたが、今は効かせたい部分を意識してトレーニングをしています。

——――ダイエットしてから、変わったことはありますか?
履けなかったズボンが履けるようになったり、へそ出しの服がきれるようになったりと、好きな服が着れるようになりました。吹き出物も減りました!また、痩せてちょうど1年半位に別れた彼から「綺麗になったね」「遊ぼ」と誘われることもありましたがキッパリ断れました!

-15㎏のダイエットに成功!顔回りもシャープに

 


文_Woman’sSHAPE編集部

\合わせて読みたい/ ダイエットビフォーアフター
➧たった3ヵ月で-13㎏減を成功させた食事メニュー
➧万年ダイエッターが見つけた体脂肪を7%落とす減量法
➧8㎏痩せた!コロナ太り脱却法公開


-シェイプ&ビューティー, womens
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,