シェイプ&ビューティー womens

細くカリカリだった身体が筋トレで美脚美ボディに|筋トレ女子250人に聞いた美ボディの秘訣Vol.41 美脚美トレーナーEriさん

美ボディ女子のみなさんの身体は一体どのように作られるのか、実際に行っているトレーニング方法や日々気を付けている方法を、美ボディ女子250人にアンケート!今回ご紹介するのは、細くカリカリだった身体から脱却するべく筋トレを開始したEriさん。その結果、コンテスト出場を果たし見事美脚をゲット。そして現在は美脚美トレーナーとしても活動中です。

【写真】美脚美トレーナーEriさんの美ボディ写真と、レッグプレス写真

――まずはトレーニングを始めたきっかけから教えてください。
「コンテスト出場のため、メリハリをつくりたかったからです。細くてカリカリだったのがメリハリができました」

――普段のトレーニング頻度と、お気に入りの種目はありますか?
「週3回。バンドでお尻を鍛えるのが好きです」

――シェイプされた身体を継続するために日常で意識していることはありますか?
「脚のむくみを出さない。日常的に筋膜リリースを行う。早寝早起き」

次ページ:美脚美トレーナーEriさんの美ボディ写真と、レッグプレス写真

次のページへ >


-シェイプ&ビューティー, womens
-, ,