トレーニング mens womens

65㎏→94㎏!身体がデカくなって閉所恐怖症になった男【筋トレで大変身!ビフォーアフター】

筋トレでカッコいい身体を手に入れた方々の筋トレビフォーアフターを公開!今回は、チョコレートとミルクティーを摂取しながらYouTubeを観る毎日という不健康な生活を送っていたのにもかかわらず、「サラダチキンと野菜ジュースを飲んでいれば健康」だと勘違いしていたという男性。身体が大きくなったことでトイレが狭く感じ、閉所恐怖症になったというエピソードも教えてくださいました。

文_IRONMAN編集部

天野佑樹 @team_branco さん

(180cm)

Before 
65kg/

——――トレーニングをはじめたきっかけは?
チョコレートとミルクティーを摂取しながらYouTubeを観る毎日。自分にとって、「忙しくても健康な食事」は、ヒカキンさんのようなにサラダチキンと野菜ジュースを飲むことだと信じて疑ってなかったある日、“キン”繋がりでカネキンさんのフル食を見たとき、なんて「美味しそうなご飯を食べるんだ!(勘違い)」のファーストインパクト。そこから、今もなお鍛え続けています。

After
94kg(2年)

——――どのようにボディメイクして身体を大きくしましたか?
トレーニングは1日2部位。①肩・胸 ②背中・腕 ③脚を行っていました。食事は1日6食。鶏胸、卵、ご飯、その他野菜を食べていました。

——――現在は?
トレーニングは、1日1部位+アクセサリーに変えました。①胸・肩サイド ②背中・前腕 ③脚 ④肩・胸上部 ⑤腕・腹筋を行っています。食事は変わりません。ただ味は美味しくなりました(気のせい)。

——――身体が大きくなってから、変わったことはありますか?
トイレが狭くなり閉所恐怖症になりました。また、旅館に泊まりにいくと必ず「特大お持ちいたしました」と、浴衣を持ってきてくれる女将にドヤ顔をされます。

65kg→94kg 身体が大きくなったことでトイレが狭くなりました!


-トレーニング, mens, womens
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,